スポンサーサイト


(オーダー)授乳ケープ

過去のブログの作品を見て
気に入ってくださりIさまよりオーダーをいただきました。

赤ちゃんに授乳するときに便利な授乳ケープを
オーダーしてくださいました。

IMG_7905.jpg



Iさまのご希望により、
ひもをリボンで結ぶようにしました。
大きなリボンがとてもおしゃれです。





IMG_7906.jpg

上部にはソフトワイヤーが入っているので、
赤ちゃんのお顔を覗きながら授乳ができます。
ワイヤーはお洗濯の時には取り外せるようになっています。



IMG_7907.jpg

本体は赤ちゃんに優しいwガーゼ、
ヒモは上質なリネンを使いました。
レースとタグでかわいらしく!





IMG_7908.jpg


赤ちゃんが動いてもめくれてしまわないように、
後ろにヒモもつけました。
これで安心して授乳ができますね。




IMG_7909.jpg

携帯時に便利なように
お揃いで巾着も作りました。




先日お手元に届いたI様からも
気に入っていただけたとメールをいただきました。

ご旅行が控えているそうで、
飛行機での移動中などの授乳に使って下さるそうです。

私のハンドメイドが、子育てのお役にたっていると思うと
とても嬉しく思います。

Iさま、オーダーありがとうございました。
楽しいご旅行をヽ(´▽`)/






 **** 出店予定イベント ****

9/26(金)~10/9(木) (※月火 休み) 11:00~17:00
「ハンドメイド服とバッグ展」
ショップぬく森 (千葉県八街市八街は39-2)


11/2(日) 9:00~15:30
「第1回クラフトマーケットin富里
            森の手づくりいちば」

ナリタヤ富里店奥の広場(千葉県富里市七栄位字獅子穴649-55)





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪












