

10/1.2生徒さんの完成作品!

ハンドメイド教室、今週の生徒さんの完成作品です!



水曜午前クラスMさんの作品
トートバッグです。
IMG_8054.jpg

オーソドックなトートがとてもかわいいですね!
タグや革も上手に使っていて素敵です♪







水曜午前クラスAさんの作品
キーケースです。

IMG_8053.jpg

表地をラミネートにして、素敵な生地合わせで作ってくれました。
ちょっと難しいバイアスにも挑戦してくださり、
2つ完成しました!
1つはお母様にプレゼントされるそうです。
喜んでもらえるといいですね!





水曜午後クラスEさんの作品
大きな旅行用ボストンバッグです。

IMG_8055.jpg

8号帆布でしっかり丈夫な作りです!
旦那様のご旅行に間に合うように頑張って作ってくれました。
革も使って大人っぽいバッグになりました。
たっぷり入る大きなバッグなので活躍してくれそうですね♪





木曜午前クラスYさんの作品、
カードケースです。

IMG_8056.jpg

可愛い布合わせで2つできました!
アメリカンホックも可愛いポイントですね♪







木曜午後クラスkさんの作品
ノースリーブワンピースです。

IMG_8057.jpg

これからの季節にも重ね着で活躍してくれそうな
ギンガムチェックのシンプルなワンピースがとてもかわいいですね♪




季節も秋になり、そろそろ秋冬物のお洋服や小物が作りたくなる季節ですね!

教室でも、イベント用に制作していたものが完成して、
みなさんそれぞれまた作りたいものの制作に取り掛かり始めました。

生徒の皆さんが作りやすい秋冬物のサンプルを
私もいろいろ制作してみようかと思っています。








**kaoriginalハンドメイド教室では、生徒さま募集中です!**
小さなお子様連れの方も大歓迎ですヽ(´▽`)/

ただいま空きがありますので、
お気軽にお問い合わせください!

レッスン料もリーズナブル!(1回あたり¥1000)
チケット制なのでお休みされた分も無駄がありません♪
詳しくはお問い合わせください!
(教室の場所は、千葉県山武郡芝山町の芝山文化センター隣です)
  ↓
kaoriginal.handmae@gmail.com




  **** 出店中です! ****

9/26(金)~10/9(木) (※月火 休み) 11:00~17:00
「ハンドメイド服とバッグ展」
ショップぬく森 (千葉県八街市八街は39-2)





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





