スポンサーサイト


フユニャンのバースディケーキ

昨日は次男のお誕生日でした。

8歳になりました。

お誕生日を心待ちにして、
数日前から指折り数えてウキウキしている姿が可愛らしくて、
今年もリクエストに応えたケーキを作りましたよ。

今年は妖怪ウォッチから「フユニャン」というキャラクター

いつものように手づくりケーキの上に
チョコを溶かしてプレートを作ってのせました!

IMG_8065.jpg

カラー部分は、ホワイトチョコに食紅を混ぜました。

毎年のケーキ作り、
時間がかかる作業なんだけど、
その分喜んでもらえるので作り甲斐もあります。

あと何年喜んでくれるかなぁ。。。






IMG_8072.jpg

いつもそのやわらかい雰囲気で
家族を和ませてくれてありがとう。

誰よりもいつもみんなのことを心配して
気にかけてくれてありがとう。

「ママ大好き」って
いつもいつも言ってくれてありがとう。
その言葉にいつも救われています。

お誕生日おめでとう。









ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

