スポンサーサイト


ハンカチにみえるサニタリーポーチ

八街「ぬく森」さんで先週まで行われていた
「ハンドメイド服とバッグ展」
たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただきました。

私の作品も、ハンドメイド教室生徒さんの作品も
たくさんのものがお嫁に行くことができました。

見に来てくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。


中でもバッグやカードケースがたくさんお嫁に行きましたが、
端っこに置いておいたサニタリーポーチがなんと早くに完売になりました。

サニタリーポーチ、愛用している方が多いんですね♪

IMG_8088.jpg


同じ柄で、またたくさん作りました!
裏側は違う柄になっています。

前回のものが、夜用のサニタリーを入れるのに少し小さいというご指摘があったので、
全体に少し大きくしました。

私のサニタリーポーチのコンセプトは
「ハンカチにみえる」こと!!

そのため、ハンカチにみえる素材にこだわり、
そして余計なものをつけずにシンプルに作っています。


IMG_8089.jpg


ささっとひらいてサニタリーを出し入れするだけ!

昼用なら4個、夜用なら2個程度入ります。


ハンカチをもってトイレに行くふりして、
こっそり取り替えられますね。

小中高生の学校でのこっそりトイレにも活躍しそうです!
恥じらいレディーの必需品ですヽ(・∀・)ノ







  **** 出店予定イベント ****

11/2(日) 9:00~15:30
「第1回クラフトマーケットin富里
            森の手づくりいちば」

ナリタヤ富里店奥の広場(千葉県富里市七栄位字獅子穴649-55)


11/9(日)
芝山はにわまつり
芝山公園内(芝山仁王尊)にて







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



