スポンサーサイト


移動ポケットを作りました♪&オーダーについて。

 
 
いくつかオーダーをいただいていた
移動ポケットを作りました♪
 
こちらもイベントでの人気商品です(*^_^*)
 

 
 
ピンクのサーカス柄。
とってもかわいいです~♪
 
ティッシュケースの後ろには
ハンカチを入れられるようになっています。
 
後ろのピンでお洋服につけたり、
ひもをベルトに通したり、バックにつけたり、
とっても便利なアイテムです!
 
 
 
 
 

 
 
こちらはアニマル柄。
普通サイズとキッズティッシュサイズです。
 
こちらもかわいいですね~♪
 
 
 
オーダーしていただいた方々
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
オーダーについて
 
 
 
4月になりましたので
オーダーの受付を一旦お休みさせていただきます。
 
5月6月のイベントが終わったら
また再開させていただきます。
 
その際、お値段、システムを一部変更する予定です。
ご了承くださいませ。
 
 
最近たくさんのオーダーをいただくこと
とてもうれしく思っておりますが、
イベントに向けての商品作りをする時間をつくるため
オーダーの受付を少しお休みさせてくださいね。
 
 
再開の際には
またこちらにてお知らせいたします。
 
イベントも詳細が決まりましたら
告知させていただきます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
これから子供たちを
ウルトラマンの映画に連れて行きますよー。
 
子ども映画なのに3Dですとさっ!
お値段高いから、私も寝てらんないな、こりゃ(笑)
 
同じ3Dなら、スターウォーズが見たかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
みなさまの応援ぽっちりが私のやる気になります♪ 
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
 
 
