スポンサーサイト


10/15.16ハンドメイド教室の完成作品

ハンドメイド教室、
今週は「ぬく森」さんでの売上げをそれぞれの生徒さんにお渡ししました。
「自分の作品が売れた!」という喜びを感じてもらえて
私もとても嬉しく思いました。
残念ながら売れなかった作品もあるけれど、
売り物を作るという経験をしてもらえてよかったと思っています。

先週までは売り物を作ってもらっていたので、
私はオニになって厳しくしていたのですが(笑)、
今週からは通常通り、それぞれ作りたいものを作ってもらうので、
楽しさ重視のハンドメイド教室に戻りました。
私のチェックも一気に甘くなりました
自分のものは、気楽に楽しく作るのが一番ですからね




水曜午前クラスAさんの作品、
長財布とカードケースです。

IMG_8093.jpg

IMG_8095.jpg


長財布は中もきれいにできています!
パーツが多くて大変だったけど頑張って完成させてくれました。
布合わせもかわいいですね♪





水曜午後クラスMさんの作品
トートバッグです。


IMG_8096.jpg

私のリバティ帆布のトートバッグを気に入ってくれて、
同じように違う柄のリバティ帆布を使って作ってくれました!
この色のリバティもシックで素敵ですね♪




水曜午後クラスEさんの作品
wガーゼのブラウスです。

IMG_8098.jpg

出来上がってさっそく着てみてくれました!
ふわっとしたwガーゼがやさしく広がってかわいいブラウスになりましたね♪






木曜午前クラスHさんの作品
綿リップルのブラウスです。


IMG_8102.jpg


夏の生地で涼しげなブラウスになりました。
季節が変わってしまいましたが、また来年たくさん着れそうですね!
お揃いの生地で娘さんのブラウスも作るそうです!
そちらも完成が楽しみですねヽ(´▽`)/







ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






