スポンサーサイト


ペン立てになるペンケース、パステルバード3色

ペン立てになるペンケース。

以前、試作も兼ねて自分用とムスコ用に作ったものが、
すごく好評です。

なんせ使いやすくて便利~♪

息子も毎日、学校で授業中はペン立てとして使っているようです。



やっと商品として出来上がりました!


IMG_8125.jpg


ランドセルカバーでもとても人気だった
パステルバードのラミネートで、3つつくりました。

見た目は普通のペンケースですが・・・






IMG_8123.jpg


チャックを開けて、上部をひっくり返すと、
ペン立てになります!!


内側に定規用ポケットと
前面に消しゴムなど入れられるポケットがあります。




IMG_8124.jpg


こんな感じに使えます!
ペンケースの中をガサガサ探す必要もなく、
一目瞭然な中身がとても使いやすいです♪

20センチ定規と、鉛筆12本、消しゴムを入れてみても入りました。

大きめに作ったので、はさみやのりも一緒に入れられそうです!

市販の同じようなタイプのペンケースだと
学生さんには少しサイズが小さいんですよね。

シンプルでかわいさもイマイチだったり・・・



こんなかわいい
そして便利なペンケースはいかがでしょうかヽ(´▽`)/







**** 出店予定イベント ****

11/2(日) 9:00~15:30
「第1回クラフトマーケットin富里
            森の手づくりいちば」

ナリタヤ富里店奥の広場(千葉県富里市七栄位字獅子穴649-55)


11/9(日)
芝山はにわまつり
芝山公園内(芝山仁王尊)にて




ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



