スポンサーサイト


クラフトマーケットin富里「森の手づくりいちば」ありがとうございました。

昨日は、お天気が心配でしたが、
朝には雨もやみほっとひと安心。

第1回クラフトマーケットin富里
「森の手づくりいちば」に出店させていただきました。

はじめてのイベントでしたが、
ナリタヤ富里店さん主催ということもあり、
たくさん宣伝してくださっていたようで、
イベント開始時間からたくさんのお客さんで賑わっていました!


-R-tSEXW.jpg

イベント会場は森のなか!





20141102_091129.jpg

キャンプ場のようないい雰囲気の中で
出店のテントが並びました。
会場内ではBGMも流れていてとてもいい雰囲気でした



私のテントにも開店とともに
たくさんのお客様が来てくださいました!

20141102_091115.jpg

いつもいつもOPENとともにかけつけてくれる常連様、
本当にありがとうございます。



20141102_091147.jpg

20141102_091152.jpg
6vMS1dkr.jpg


今回もOPEN前に写真撮り忘れ・・・
商品の写真が少ないですが・・・・




今回は「ペン立てになるペンケース」がとても人気でした。
OPENしてすぐにほとんどなくなり、午前中に完売となりました

私もはじめて出す商品は、ドキドキなのですが、
予想以上に好評で、嬉しい限りです!

早いうちになくなってしまったので、
せっかくペンケースを目当てに来ていただいたのに、
買っていただけなかった方も何人かいて、
本当に申し訳ありませんでした
次回のイベントには、また数を増やして作れればと思います。

もうひとつの新商品の立体マスクも
たくさん買っていただけました



いつもいつも来てくださるお客様に加え、
近場だったこともあり、
お友達もたくさん来てくれました。
教室の生徒さんたちもたくさん遊びに来てくれました。
また、
懐かしい方とお会いできたり、
はじめて商品を買っていただいた方もたくさんいました。

お買い上げいただいた方
商品を見てくださった方
遊びにきてくれた方
本当にありがとうございました。

今回は教室のCさんが出店をお手伝いしてくれたこともあり、
私もイベントを見て回ることができて、
他の作家さんの素敵なものを買わせていただいたり、お話させていただいたり、
お客さんとしてもイベントを楽しむことが出来ました。


ハンドメイドイベントは年々たくさん増えてきて、
毎週末どこかで行われているほどに多くなっています。

私は年に2~3回しかイベントに出店できないですが、
このイベントはご縁があれば今後も出店させていただきたいと思いました。

(来週出店予定の「芝山はにわ祭」は、諸事情によりキャンセルを検討中です。
はっきり決まり次第お知らせいたします。)





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






