スポンサーサイト


3種類のパンを焼きました♪

 
 
久しぶりにお昼ご飯に
パンを焼きました♪
 
 

 
今日はなんだか外がものすごい強風で
砂埃で外が茶色。
 
そのうち雨も降ってきて
嵐のようでしたよー。
 
外は嵐、
 
そのうえ家の中も嵐のようでした・・・。
 
なんだか今日は兄弟ケンカばっかりで、
そのたびに私も巻き込まれ
イライラ・・・イライラ・・・。
 
そんな中で作ったパンなので
なんだか形もイビツだし、
表面も乾燥しちゃって、あまりうまくできなかったわ~。
 
ま、家族で食べるパンなので
十分ですけどね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は36位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
