

リニューアル鼻からティッシュさん

IMG_8339-1.jpg

「鼻からティッシュさん」を
ハンドメイドコンテストに応募してみようと思い、
サイズなどリニューアルして作り直しました。

それから糸も以前より太糸にし、よりしっかりステッチが見えるようにしました。




IMG_8349-1.jpg

大きな保湿タイプのボックスティッシュがすっぽり。




IMG_8343-1.jpg

右サイドにはメガネポケット




IMG_8345-1.jpg


左サイドには小さなポケットと、ビニール袋のフックをつけました。



花粉症の人に必要なものがこれにまとまるスグレモノです!


すごく手の込んだ作品ではないけれど、
工夫とかわいらしさのつまった作品で私はとても気に入っています。

一次審査に通るといいのだけど・・・











ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
