スポンサーサイト


春を探しに・・・

 
昨日はいいお天気でしたね。
 
お友達と一緒に成田の坂田が池公園に行ってきました。
 
 

 

 
 
アスレチックやローラー滑り台で
思いっきり遊んで、
お日様の下でお弁当を食べて・・・
 
 
 
 
 
そのあとは森の中を散策に出かけました。
 
 
 

 
 
地図を見ながら、
「あっちかな?こっちかな?」
と迷いながら森の中の道を2時間ほど歩きました。
 
 
 
 

 
 
フカフカの落ち葉の上を歩くのって
気持ちがいいですよね!
 
 
 
 
 
 
風土記の丘まで歩いて、広場で一休み。
 

 
 
ここは桜の木がたくさんあって
お花見にちょうどいい場所なんだけど・・・
 
 
 
 
桜はまだつぼみでした。
 
 

 
 
開花は来週くらいかな・・・?
 
 
 
 
 
 
春を探したら
足元に見っけ!
 
 
 
 

 
 
 
 
今年は寒かったからか
草花の開花も遅いみたいです。
 
やっと見つけた春のお花。
 
 
 
カメラを持っていくと
散歩も楽しいです。
 
 
もっとたくさんの春を探しに
来週は房総に行く予定です♪
 
 
 
最近運動不足だったので
昨日は久しぶりにたっぷり歩いて気持ちよかったー!
 
携帯に内蔵された万歩計を見たら
1万歩をカウントしていました。
 
本当は毎日このくらい歩くといいんだけどねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は30位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
