

銚子へ・・・

日曜日、
ドライブがてら家族で銚子まで出かけてきました。


私の目的は、銚子にある雑貨屋「gris」さん

20141214_104127.jpg


ずっと気になっていたお店ですが、
この土日に4周年のイベントが行われていたので、
家族を引き連れて行ってみました。





20141214_104416.jpg


20141214_104559.jpg


素敵なお洋服、雑貨、アンティークが並んでいます。




奥にはカフェコーナーも

20141214_110450.jpg

アンティークの時計がたくさん飾られていて、素敵!




この日は 8enoughさんがカフェ飯で出店されていたので
カフェオレをいただきました。

20141214_110345.jpg


素敵なものがたくさんあって、
ゆっくり見たかったところですが・・・
この日はイベントだったので店内はお客さんでいっぱい。
夫と息子たちはさっさと外に出てしまったので、
ゆっくり見るのを断念・・・。

今度、平日にまた来てみたいと思います。




せっかく銚子に来たのだからと、
犬吠崎にも寄りました。



IMG_20141214_151952.jpg

青空にそびえる犬吠埼灯台。





せっかくだから登ってみました!

20141214_152955.jpg

いい景色!







この日はいいお天気で、
青空と海の青のコントラストが綺麗でした。

20141214_154020.jpg





ローカル鉄道の銚子電鉄も
覗いてきました。

IMG_20141214_155332.jpg

犬吠駅の駅舎がレトロで素敵でした。



IMG_20141214_160037.jpg

ちょうど電車がきました。一両編成でした。
子供の頃に乗ったことがあるけれど、
久しぶりに今度乗ってみたくなりました。

暖かくなったらローカル路線の旅なんかも
してみたいと思います(^O^)






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





