スポンサーサイト


新学期!新しいペンケースで!

今日から小学校も新学期、
三学期が始まります。

やっとお正月も終わり、
通常の生活に戻りました。

「通常」の威力はすごい。
あんなにのんびりしていたお正月休みが嘘のように、
朝からバタバタと身支度して、それぞれの持ち場に散っていく。

通常があってこその、
楽しいお正月休みだったんですね。当たり前だけど。

新学期ということで、
息子の「ペン立てになるペンケース」を新調しました。

息子のお友達からもオーダーをもらっていたので、
柄違いで2つ仕上げました。


IMG_8374.jpg

ファスナーを閉めると普通のペンケースです。

革のタグでお名前タグを作りつけてみました!





IMG_8375.jpg

カパっと開いて、ペン立てになります!

これが授業中に使いやすいと息子に大好評です!





IMG_8376.jpg

定規を入れられるポケット付きです!



新しいペンケースで、
今年も頑張って勉強してもらいたいと思います!



今日から私も本格始動!
昨年から持ち越してしまったオーダー制作をバリバリ制作していこうと思っています。
お待たせしてしまっている方、大変申し訳ありません・・・。
もうしばらくお待ちくださいませ。






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪



