

(オーダー)キャラメルポーチ&通帳ケース

以前オーダーをいただいて作らせていただいたご縁で、
再びオーダーをしていただきました。

妹さん思いのTさまより、
たくさんのオーダーをいただきました。

妹さんたちへのプレゼントにしていただけるということで、
とても嬉しく思いながら制作させていただきました。


IMG_8379.jpg

ピンクのお花がかわいい通帳ケースとおそろいのキャラメルポーチ、
リバティ帆布のキャラメルポーチです。

ころっとしたキャラメルポーチ、かわいいです♪






IMG_8380.jpg

通帳ケースの中は水色のドット。
両サイドにお札や領収書が入るポケットと
キャッシュカードポケットがあります。

6枚分の通帳とカードがすっきり収まって、
とても好評な通帳ケースです!

どちらも革タグやスナップにもこだわって
かわいいものが出来上がったと思います♪




T様の妹さんに喜んでいただけますように・・・

(T様のオーダーまだまだ続きますが、また次回に!)





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
