スポンサーサイト


(オーダー)阪神カラー?な通帳ケース&カードケース

こちらもTさまからのオーダーです。

阪神ファンの妹さんへのプレゼントということで、
阪神カラーでとのご要望をいただきました。

阪神カラーというば原色の黒×黄ですが・・・、
どうにもその色で作るのは私の作風にはなく・・・

ご相談させていただいたところ、
ナチュラルな感じでもいいとおっしゃっいただいたので、
カラシ色と黒を組み合わせてナチュラルな感じに!


IMG_8381.jpg


からし色と黒、それに茶色の革の相性がよく、
想像以上にかわいいものが出来たと思います。

黒と黄色という組み合わせ、
今までにチャレンジしたことがなかったので、
黒をいろいろなトーンの黄色に合わせてみたけれどなかなかしっくりこなくて、
作り始めるまでに時間がかかってしまいました。

「黄色」といっても色のトーンによって、
全然違ってきます。

無地だからこそ、色の細かいこだわりが
やっぱり重要だと改めて感じました。

オーダーをいただき、勉強させられることってたくさんありますね!


IMG_8383.jpg

中はチャック柄です。
両サイドは黒と黄色に!

カードケースの裏側には、革タグを付けました。




阪神ファンの妹さんに気に入っていただけますように・・・






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





