スポンサーサイト


(オーダー)ラウンドファスナー長財布

K様からのオーダーです。
随分とお待たせいたしましたが、やっと完成しました♪

IMG_8387.jpg

リバティ帆布とネイビー帆布の組み合わせです。

シンプルにしようかレースをつけようか
色々と悩んだのですが・・・
レースが似合うKさんを思い浮かべて、
リバティの両脇にレースを付けました。
イニシャルモチーフも!




IMG_8389.jpg

カードポケットはドット、
コインケースにもリバティを使いました。

しっかり閉まるラウンドファスナーのお財布、
私も愛用しています。
いろいろ入れても落とす心配もなくて安心です!

お財布作りは、神経も使うし、細かい作業が多いので、
出来上がったあとは肩こりMAXですが、
達成感が大きいですね!
特に満足のいく素敵なお財布が出来た時は、
嬉しさも倍増です!!

Kさま、こんな感じに仕上がりました。
いかがでしょうか~?

新春にお財布を新しくすると
縁起がいいそうです♪
縁起がいいお財布になりますように・・・

オーダーありがとうございました。






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪


