スポンサーサイト


ブルックリンジャー

メイソンジャー、流行っていますよね。

サラダやドリンクに、
去年からよく見かけますよね~。

けっこうお高いので、我が家にはありませんが・・・。


そんななか、ミスドでブルックリンジャーが発売されました。

こちらもなんだかすごく話題ですよね。

で、
私も流行りに乗っかってみました(笑)

IMG_20150111_120155.jpg

ジャー&お好きなドーナツ2個で¥980でした。

せっかくだからドーナツはD&Dをチョイス!
ドーナツ&デニッシュ。
これは美味しいに決まっていますね!

ちなみにジャーは単品でも買えます。

私は、クリアとブルーを買いました。

ストローをさせる蓋の他に、保存瓶にするときの蓋もついているので、
いろいろ使えそうです♪

とりあえず、暖かくなったら、
これでクランベリーソーダなんかをおしゃれに飲みたいな~(笑)

人気すぎて先週の時点でもう入荷待ちの店舗もあったみたいですが、
日曜日に最寄りのミスドに行ったら3色そろっていて普通に買えました。
(イナカなので・・・)

期間限定みたいなので、
気になる方は早めに手に入れたほうがいいですよ!





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪












