スポンサーサイト


おしりふきケースたくさん出来ました♪

 
いくつかオーダーをいただいていたので、
昨日と今日はおしりふきケースを量産しましたよ。
 
 
 

 
 
ナチュラル系~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ポップ系~♪
 
 
 
 
 
 
たじっこさんがプレゼントしてくれた生地も使ってみました。
 
新柄、レトロパンダちゃんも仲間入り♪
 
 

 
 
かわいいおしりふきケースになりました^^
 
 
オーダー、リクエストしてくださっている方々
こちらからお選びくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
明日は長男のお誕生日です!
いつものキャラケーキを今年も作りますよー!
 
これからスポンジケーキと
デコチョコ部分を作ります!
 
 
さて、
今年もうまくできるかなー!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日19は位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
 
 
