スポンサーサイト


帆布×リバティのトートバッグ

IMG_8471.jpg

帆布とリバティ帆布の組み合わせで
トートバッグを2つ作りました。

もうすぐ春。
春らしいバッグにしたくて、ベースの帆布は生成りです。
そこにリバティの存在感がすごく映えて、お気に入りのトートバッグです。

去年とは違うリバティ柄を使ってみました。

去年、帆布×リバティのトートを私も愛用していたのですが、
出先でもバッグを褒められることがあって
その度に嬉しくなりました。

今年もそろそろ出番がやってきます!

でも、新しい柄もかわいいので今年も新調してしまおうか検討中です(笑)



***イベント出店予定***

3/29(日)9:00~15:30
第2回クラフトマーケットin富里
「森の手作りいちば」
ナリタヤ富里店奥側 森のある広場にて
(詳しくはHPにて。「ナリタヤ」で検索!)





ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
