スポンサーサイト


(オーダー)折り財布が出来ました♪

 
Hさまからのオーダーの
折り財布が出来ました♪
 
本当に人気のアンティーコの黒の生地です。
 
 

 
 

 
 
中は黒い生地を選んでいただきました。
 
シックで大人っぽい感じになりますね!
 
 
 
 
ここまではキッズ財布と同じ仕様ですが、
大人のお財布は・・・
 

 
 
もう一段階開くようになっていて
サイドにお札が入ります。
 
パカッっと開いたところにも
カードが入ります!
 
 
 
以前この形でオーダーをいただき作ったMさまにも
使いやすいと好評です^^
 
布のお財布は汚れたら洗えるので
たくさん使ってくださいね~♪
 
 
Hさま、
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして
先日作った私の長財布
 

 
とっても使いやすいです!
 
お小遣いも分けて一緒に入れられるし、便利便利♪
 
先日パン屋さんで
レジの方にバッグとお財布を褒めていただき、
とっても嬉しかったです^^♪
 
ハンドメイドのものって
「すてきですねー!」
って褒めていただくと
すごいうれしくてテンション上がりますよね!
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は17位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
