スポンサーサイト


8号帆布のマチたっぷりバッグ

鮮やかなマスタードイエローの8号帆布で
マチがたっぷりある形のバッグをつくりました。

IMG_8540.jpg





IMG_8541.jpg

開くとこんな感じ。
箱のようになります。





IMG_8542.jpg

マチの部分のマグネットホックをパチンと止めます。

なかなか面白い形ですね。

鎌倉スワニーさんで帆布を買ったときにいただいたレシピを参考に
持ち手を長くしたり多少アレンジして作ってみました。

作り方は簡単でしたが、
重なり合う部分が多かったので、
8号帆布で作ると少し苦労しそうです。
ミシンもウーウー唸っていました(+o+)

鮮やかなマスタードイエローがかわいいバッグなので、
夏に活用したいバッグです!






ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

