

7/8.9ハンドメイド教室の完成作品

今週のハンドメイド教室の完成作品です!



木曜午後クラスHさんの作品
帆布のポーチです。


20150709_123353.jpg

11号帆布でしっかりしたポーチです。
かわいい布を重ねてツートンにしたところもすごく可愛いですね!






木曜午前クラスYさんの作品、
ガーゼマスクです。
20150709_123151.jpg

お子様のガーゼマスクを4つ作ってくださいました。
ガーゼはどうしても洗濯を繰り返すと縮むので
少し大きめに制作されました。






木曜午後クラスKさんの作品
Aラインのチュニックです。

20150709_163851.jpg

裾に同色系の無地を付けてアクセントに。
ミミの部分をうまく使って切りっぱなしのような感じにしています。
裾のアクセントだけでグッとしまって
素敵なチュニックに仕上がりました!








皆様の制作の合間に
私も制作しました!

20150709_151414.jpg

Kさんからいただいたリバティのハギレで
ミニバネポーチをつくりました。

ハギレをうまく継ぎ合わせています。

小さなハギレでもリバティの存在感はやっぱりすごいですね!
華やかな可愛いポーチができました。










ランキングに参加しています!
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
