スポンサーサイト


(オーダー)キッズのかわいいお財布が出来ました♪


 
 
オーダーいただいていた
キッズお財布が出来ました♪
 
生地とメインに来る柄を
オーダー主様に選んでいただきました。
 
裏にはお名前のタグ付きです!
 
 
 
 
 

 
中もとってもカラフルに
かわいくしてみました~♪
 
このお財布、
コンパクトながら
カードもたくさん入って
コインも取り出しやすくて、
お子様用にはとっても使いやすいお財布です!
 
うちの子たちも愛用中(*^_^*)
 
Dカンが付いているので
ストラップを付けることも可能です!
 
 
 
 
もういくつもこのお財布を作ってきて
製作は慣れてはいるけれど
やっぱりお財布は手間暇がかかるので
出来上がったときには
達成感でいっぱいです!
 
かわいい作品が出来たら
なおさらハッピーです(^v^)
 
 
Hさん、
オーダーありがとうございました。
 
Aちゃん、気に入ってくれるといいな♪
 
 
 
このタイプのお財布
もう一つ製作中です。
でもスナップがなくなってしまって・・・
 
これから材料探しの手芸屋めぐりをしてきますわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日はなんと16位です*****  
10位の壁が見えてきたわー!
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
 
 
