スポンサーサイト


オリジナルですか!?

 
 
次男(5歳)がニコニコして
絵をプレゼントしてくれました^^♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
かっかわいい~!
 
かたつむり、上手~~~!!
 
カラフルで素敵~~~~!!!
 
 
滅多にお絵かきなんかしないけど、
5歳にしてこの画力、
すごいんじゃないの!?
 
なんて、
わが子の秘めた才能に驚いていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に長男(6歳)がくれました。
 
 
 

 
 
なるほど、なるほど、
そういうことね!(笑)
 
 
 
 
しかも次男、
 
最近「オリジナル」という言葉が
やたらに好きみたいで、
(私の影響か!?)
なにかとオリジナルの~って使います。
 
 
 
そしてこの絵を指さして、
 
「これ、オリジナルなんだよー^^v」
 
って得意げです。
 
 
 
 
 
いえいえ、
あなたのは・・・
 
 
 
 
 
「完コピ」です。(笑)
 
 
 
下の子ってそうやって
なんでも真似しながら
知恵を付けていくのでしょうね!
 
 
だけど、
オリジナルってどういう意味だと思ってるんだろう?
 
 
あとで聞いてみようっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は17位です*****
過去最高上位です^^v  

ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
