スポンサーサイト


my水筒にピッタリ!な水筒ケース

我が家には様々な大きさの水筒がありますが、
息子たちが持っていくストラップ付きのケースがあるのは2つだけ。

真夏の一番水分をとる時に合わせて
大きめの水筒を息子用に買ったのだけど、
真夏以外はもう少し小さい水筒でも十分なのです。

ちょうどいい大きさの水筒がケースがなかったので
息子用にストラップ付きの水筒ケースをつくりました。


IMG_20150912_111923.jpg


水筒の大きさに合わせて作ったので
ぴったりサイズです。

長らく使えるように、革(合皮)なんかも使って大人っぽく作りました。





IMG_20150912_113110.jpg

水筒が出し入れしやすいように、
上部はスリットとフラップを作りました。


裏地をキルティングにしたので
クッション性もあります!

忘れ物常習犯の次男用の水筒ケースにしたので、
名札もきっちり縫い付けてやりました!(笑)





日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
