

9月のハンドメイド教室の完成作品①ペンケース編

9月は店舗リノベーションに忙しい毎日で
ブログの更新もすっかりサボっていましたが

ハンドメイド教室は毎週行っていました。

ブログに載らないよ~~~~
という生徒さまの不満の声もチラホラうけつつ
やっとの更新です

一ヶ月分のダイジェストで(スミマセン
ペンケースを完成された方の作品です。





20150902_123519.jpg
20150902_123455.jpg




20150902_123837.jpg
20150902_123908.jpg




20150909_124118.jpg
20150909_124044.jpg




20150909_143545.jpg




20150917_105900.jpg
20150917_105922.jpg




20150917_155517.jpg
20150917_155530.jpg



20150930_125009.jpg





同じ形のペンケースでも
生地が違うと印象も違いますね♪

私の作ったサンプルを気に入って下さり、
たくさんの方が作ってくれて嬉しかったです!





日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

