

9月のハンドメイド教室の完成作品②バッグ&小物

9月のハンドメイド作品で出来上がった生徒様の完成作品です。

今回は小物とバッグのご紹介をダイジャストで(スミマセン




20150909_151155.jpg
水曜午後クラスKさまの作品
ブックカバー







20150916_125617.jpg
20150916_125602.jpg
水曜午前クラスAさまの作品
パスポート&チケット入れ





20150917_120234.jpg
木曜午前クラスY様の作品
巾着口のお弁当トートバッグ




20150910_093859.jpg
木曜午前クラスTさまの作品
がま口バッグ





20150924_142314.jpg
木曜午後クラスAさまの作品
ポケットインエコバッグ

10月より新しく木曜午後にA様が入会してくださいました
2歳の娘さまのお洋服を作りたいという目標で入ってくださいました!

これからの作品が楽しみですね








日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
