

9月のハンドメイド教室の完成作品③ハンドメイド服

9月のハンドメイド作品で出来上がった生徒様の完成作品です。

今回はハンドメイド服のご紹介をダイジャストで(スミマセン


20150903_100211.jpg
木曜午前クラスTさんの作品
ヨーク切り替えのワンピースです






20151001_120404.jpg
20151001_120408.jpg
木曜午前クラスYさんの作品
ヨーク切り替えのチュニック(ピンタック入り)です






20150930_161435.jpg
水曜午後クラスMさんの作品
ニットのヨーク切り替えのワンピースです






20150924_133525.jpg
木曜午後クラスKさんの作品
ローウエストのフリル付きワンピースです。






8月から製作にかかった方が多いので
夏らしく薄手の生地のお洋服が多かったですね。

重ね着などをすれば秋まで着まわせますので、
今年の出番はあと少しですが、たくさん着ていただけるといいと思います。

ハンドメイドでお洋服を作るときは、
できればワンシーズン先のものを作ると
焦らずに製作できて長く楽しめると思いますよ!







日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

