

11月のハンドメイド教室の完成作品

またまた更新が滞っていました。
新しい場所での雑務や手芸店オープンの準備に忙しく
なかなブログを更新できずにいますスミマセン


そんなバタバタの中ですが、ハンドメイド教室は毎週行っています。

今回もダイジェストですが、
生徒様の素敵な作品をご覧下さい!

今月はルームシューズに挑戦してくださる方が多かったです!

冬服や着回せる服もたくさん作ってくださいました♪





20151022_123811.jpg




20151022_110415.jpg




20151015_110418.jpg




20151014_164450.jpg
20151014_164430.jpg




20151104_100812.jpg
20151104_100844.jpg
20151104_100925.jpg




20151022_161131.jpg




20151022_125824.jpg




20151104_155702.jpg




20151104_160412.jpg




20151105_125034.jpg
20151105_125050.jpg




20151105_142618.jpg




20151111_111855.jpg




20151111_123451.jpg
20151111_123518.jpg




20151112_125325.jpg




20151112_155748.jpg






日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪   
