スポンサーサイト


試着室ができました!

IMG_20151123_171831.jpg


お店スペースと教室スペースの間に
試着室を作りました。

お店に置く予定のハンドメイド服をお客様が試着してくださる時と
教室の生徒様が仕立てた服を試着してみるときに使いやすいように
あえて真ん中に設置した試着室。

レールまではついていたのに
なかなかカーテンが完成しないままになっていました

やっと完成して取り付けました!

真ん中の重なる部分だけ
リネンのハギレを縫い合わせたものをアクセントにしました。

ここでたくさんの方が試着してくれますように。。。







日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪
