

1月下旬オープン予定です!

20151125_095657.jpg



この場所にハンドメイド教室を引っ越してきて
週2日教室を開催しています。

その他の日はアトリエとして活躍したりしていますが、

どうやらご近所の方には、なんのお店なのか?OPENしているのか?と
謎の多いお店に見えるようで

時折不審そうな顔でご近所の方が聞きにいらっしゃいます(笑)

ということで張り紙をしました。
後々OPENさせようと思っていた手芸店を1月下旬にOPENすることにしました。

・・・といっても、予定というか目標です

なんせお店なんてやったこともなく、
何もかもわからないままのスタートなので、
予定通りOPENできるかわかりませんが

小さな小さな手芸屋ですが、オープンできるように準備していきたいと思います!







日常の様子はInstagramインスタグラム(kaoriginalhandmade)
に投稿しています。
よかったらそちらものぞいてくださいねヽ(´▽`)/



***ランキングに参加しています!***
クリックで応援をお願いします。   
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
(画面が切り替わったらポイントが入ります。)
いつもひと手間ありがとうございます♪

