スポンサーサイト


私のお財布が出来ました☆


 
私のお財布です。
作りかけていてそのままになっていたものを
やっと仕上げました!
 
もちろんお気に入りのアンティーコの黒の生地で♪
 
自分のなのでkaoriginalロゴは
革タグにして前面に付けました!
 
今まではこれの小さいお財布を
お小遣い用に使っていたのですが、
今回は思い切って長財布にしてみました。
 
 
 
 

 
 
中はカードもたっぷり入る大容量!
 
ラウンドファスナーなので
中身が落ちる心配もありませんよ。
 
 
 
 
 
 
そして、
自分用にちょぴり工夫があります!
 

 
 
小銭入れを2つ付けました。
 
家計用と、お小遣い用に分けるためです。
 
 
今まではそれぞれのお財布を2つ持ち歩いていましたが、
思い切って1つに合体させてみました。
 
実は長財布って
初めてなんです・・・。
 
いかにも主婦って感じがして
あまり好きじゃなかったんだけど、
やっぱり使いやすそうですよねー。
 
なんていったってたくさん入るし!
 
ってことで長財布デビューです。
 
 
早速入れ替えてみました。
二つのお財布の中身が全部すっきりおさまりました。
 
新しいお財布って
なんだかうれしいですよねー。
 
お買い物にでもいこうかしら~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は19位です*****  
ベスト10入りしたら記念にプレゼント企画をやりますね!
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
