スポンサーサイト


(オーダー)かわいい入学セットが出来ました♪

 
先週から遊んでばかりだったので
今日から気合を入れなおして
朝からミシンタイムでした!
 
オーダーいただいていた
入学セットを仕上げました。
 
 

 
 
レッスンバッグ、上履き入れ、お道具入れ。
 
バスケットの生地と
レトロなイチゴ柄がとってもかわいいです♪
 
この組み合わせ
ホントにかわいいわ~~。
 
きっと小学校でも
目立つこと間違いなしですね(^v^)v
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回はいくつかの中から
生地を選んでもらいました。
 
お子様はこちらの生地を気に入ってくださったそうなので、
2パターンで作らせていただきました。
 
こちらは人気のアニマル柄♪
 
お着替え袋と給食袋です。
 
 
こちらもかわいいですね~(*^_^*)
 
気に入ってもらえるといいな!
 
 
Yさま、
オーダーありがとうございました。
 
卒園おめでとうございます。
 
この入学セットで
小学校生活も楽しんでくださいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****今日は32位です*****  
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
