スポンサーサイト


コストコで買ったもの♪

 
今日は近所のお友達と4人で
コストコに行ってきました!
 
 
うーーん。
 
やっぱりさ、
あの場所、
 
 
興奮しちゃうわ~~~ヽ(^。^)ノ
 
 
今日もハッスルして
いろいろお買いものしました。
 
現地では2手に分かれてショッピング。
私はいづちゃんと一緒にまわりました。
 
いづちゃん、
月1ぐらいでコストコに行く常連さまなので、
あれやこれや解説付きで、
購入を悩んでる私の背中をどんっと押してくれて(笑)
 
二人とも豪快にハッスルするタイプにつき、
あっという間にカートはいっぱいになりやした^_^;
 
その結果・・・
レジでびっくり仰天でした(@_@;)
 
でも
すんごく楽しかったわ~~~!
 
やっぱりお友達とワイワイお買いものは
とっても楽しいね♪
 
 
 
 
 
ではでは
今回買ったものをご紹介~♪
 
 

 
食品は、
チーズケーキ、ローストチキン、クロワッサン、ベーグル、
シーザーサラダの素、インスタントフォー、ドレッシング。
 
どれもたっぷり大口なので
義父母にもおすそ分けして
あとは冷凍して少しずついただきます^^!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いづちゃんのおすすめの
エアフレッシュナーと
 
かわいいワックスペーパー。
 
ワックスペパー好きにはたまりません!
たっぷり入っているので
ラッピングにも使えそうですわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は衣類も。
もうすぐ春夏物も必要だしね!
 

 
 
私の。
 
Chanpionの
ドット柄がかわいい
ポロシャツとパーカー。
 
パーカーはいづちゃんと色違いで購入!
おソロでご近所を散歩でもしましょうかしらん♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
オット用に
ベーダー卿がナイスなTシャツと
 
子供用に
ラルフのポロシャツ。
 
ラルフなのにお安かったですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は・・・
 

 
ドラゴンの凧!!
 
これ、すっごい大きくて
すごい迫力の凧です!!!
 
こんなの空に飛んでたら
楽しそうでしょ!?
 
花粉の飛散の時期が終わったら
初フライトしてみよう!
ワクワク^^♪
 
 
 
 
 
たくさん買い物して
大満足でっす(^v^)
 
 
 
 
そして
今月も節約、節約で
乗り切らなくてはね~(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
   *****みなさまのおかげで20位台に♪*****  
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
