スポンサーサイト


友情強化週間です!

 

先週から今週にかけて
友との予定がたくさんありました。

なんだかね、この2週間にぎゅーっと予定が濃縮されてしまって。

なので友情強化週間ということにして、
思いっきり友達とのランチやディナーやおしゃべりを楽しんでいます(*^_^*)





土曜日は高校時代の友と
女子会をしてきました。

もー、なんていうんでしょう。
外見は変わっていても
中身があのころのままになってしまうので、
怖いものなしの女子高生並みのトークが炸裂・・・
ちょっと素敵なレストランなんですけどね・・・(苦笑)





メインのピザとパスタは撮り忘れました・・・。

食べることに夢中でね(笑)



その後はカラオケに!
みんなカラオケなんて何年も行ってないから
歌えないよーなんてあまり乗り気でないまま入ったものの・・・

1時間も経てば大盛り上がりでした(笑)

もちろん、あのころの歌で
大盛り上がりです!

昔からの仲間って
やっぱり心地がいいですね(*^_^*)

次回はいつ集まれるかわからないけど、
いつでもあのころの盛り上がりが出来るんだろうな!












そして昨日は
はじめましての方とランチに♪

ブロ友さんなので

はじめまして~のような

よく知ってます~のような

不思議な感覚のはじめましてでした。





オーガニックレストランに行ってきました。







私はスープとキッシュのセットを食べました。


いつもこんな食事をしたら
体は幸せだろうなーと思うような
野菜と食物繊維たっぷりなメニュー。

日々の我が家の食卓、
ついつい野菜が不足しているメニューばかりに
なってしまっているので
昨晩はランチを見習って野菜多めのメニューにしました。

その効果はてき面で、
朝から家族みんなトイレにバタバタと駆け込んでいました。
やっぱり野菜や食物繊維って大事ですね!
朝からすっきりで体が軽い気がする~。
ついでに冬にたっぷり貯めてしまった脂肪も
すっきりさせたいわ~。
 
 
 
 
そうそう、ブロ友 ぱいんさん
私の秘めたパワーを発揮したら
相当なびっくり議論となってしまいました。
 
私のことをエスパーと読んでくれています(笑)
 
 
エスパーカオリです(*^_^*)
ちょっとかっこいい!(笑)
 
 
ぱいんさん、
これからもどうぞよろしく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
みなさまのおかげで30位に戻ってきました♪
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
 
 
