スポンサーサイト


お弁当バッグを作りました♪

 
東日本大震災から1年が経ちましたね。
週末からたくさんの震災特別番組がやっていました。
 
現状を知りたくてたくさんの特番を見ましたが、
ただただ、涙が出るばかりでした。
 
あの時奪われたたくさんの命。家。場所。
家族を失った方々。
家に帰れない方々。
 
そんな人たちのドキュメンタリーを見るたびに
心が痛んで沈んでしまいましたが、
大きな被害がない私が沈んでいても仕方がないですね。
頑張って前に進んでいる方々を
心から応援したいと思います!
 
 
 

 
 
 
 
週末はお弁当バッグを作りました。
 
 

 
 
レトロ花柄で2色。
 
キルト芯を入れてふっくら仕上げです!
 
 
 
 
このお弁当バッグ。
 
お弁当、水筒、あとは・・・スナック菓子!
なんてたくさん入れるときは・・・
 
 

 
 
口が巾着になっているので
巾着をしぼればたくさん入れられます!
 
中身が見えたくないときにも便利です~♪
 
今後
イベントにもいくつか作る予定です!
 
 
 
 
今日は久しぶりに晴れ♪
寒いけどね~(^_^;)
 
やっぱり晴れていると気持ちがいい!!
気分も新たにニコニコで行こう!
 
これからちょっと楽しみなおでかけです(^O^)/
 
あ・・・
忘れていた・・・
 
晴れてると気持ちがいいけど・・・
この時期は外出するとあれが反応してたいへんなんだった・・・
 
毎年恒例のマスクマンで行きますかぁ・・・
もう!花粉のばかちん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
数日リンクはってなかったら急降下です・・・(泣)
愛のぽちくりを~!
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
