スポンサーサイト


(オーダー)バッグ&おしりふきケースが出来ました♪

 
ハンドメイド
数日サボってしまいました・・・。
今週は夜も頑張れない私・・・。
 
スキー疲れがなんとなく残っているみたい。
歳なんて気持ち次第さっ!
と思っているけど、体はね・・・ははは^_^;
 
筋肉痛もやっと治って
今日からバリバリミシン再開です^^!
 
おそろいのレトロ花柄の生地でオーダーしていただいた
バッグとおしりふきケースが出来ました♪
 
 

 
 

 
 
春らしくってかわいいですね♪
 
 
実は今日これからお渡し予定です。
 
なんとまぁギリギリ・・・^_^;
 
間に合ってよかったわ~。
 
 
 
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして、入園セットも途中のものがゴロゴロ・・・。
 
オークションにも出そうと思っているのにー、
もう3月突入しちゃってるしー。
 
急げ急げーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
 
数日リンクはってなかったら急降下です・・・(泣)
愛のぽちくりを~!
 
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
