スポンサーサイト


たくさんいただきました♪&オーダーについて。

 
 
今日はいつもオーダーしてくださる
お得意様のお客様が3人
お受渡しと打ち合わせに来ていただきました。
 
 

 
 
ハンドメイドのピアス、ストラップ、フェイクスウィーツ
手作りマドレーヌ
ヒロタ工場の限定シュークリーム
 
みなさまいろいろ差し入れをくださいました。
 
お客様なのに、申し訳ない~~~。
 
ありがとうございます。
シュークリームとマドレーヌをさっそくほおばりながら
幸せ気分を満喫しています(笑)
 
 
そしてまたまたたくさんオーダーいただきました^^♪
 
オーダーのリピート
うれしいことです。
 
少しお時間いただきますが、
一生懸命作らせていただきます。
 
少しお待ちくださいね!
 
 
 
 

 
 
 
オーダー
3月いっぱいで少しお休みさせていただきます。
 
イベントに向けて新作作りなどもしたいので。
 
春のイベントが終わったらまた
再開させていただきます。
 
 
それに伴い料金設定も少し変更させていただきます。
ご了承くださいませ。
 
 
 
今月までは従来どおりオーダー受け付けます。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
★kaoriginal★
 
 
 

 
 
 
 


ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。
みなさまのクリックがランキングに反映されます♪
***今日は34位です***
いつもひと手間ありがとう(^_-)-☆
