

ハマってます!


 
先週、読んだ本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今週、読んでいる本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
東野圭吾さんにハマっているんです。
 
 
もともと読書が好きなタイプではなかった私、
だけど最近どっぷり読書にハマってます。
 
 
何を読んだらいいのかわからなかったので
とりあえずメジャーな東野圭吾さんに手を出してみたら
すっかりハマってしまって、
そろそろ完全制覇の勢いです。
 
ドラマ化や映画化されて
知っているストリーもたくさんあるけれど、
活字で読むと詳しい描写があったりして
それはそれで楽しいんですよ。
 
 
 
 
読書タイムは
朝子どもたちが起きる前と、
寝る前ベッドの中でと、
お風呂タイム(半身浴ができるとき)だけにしています。
 
なのでついつい夢中になって
夜更かししてしまうこともしばしば。
 
ストーリーが流れるように進むので
どんどん読めちゃうんですよねー。
 
ゆっくり読もうと思っても
一冊3日くらいで読み終わってしまうんです。
そして、このところ寝不足・・・(*_*;
 
 
そして、風邪をひいたよー。
 
 
今日はお友達とお出かけ予定でしたが、
朝から熱が出てキャンセル。
 
のどがすごく痛くて微熱・・・。
先週の長男の症状に似ているので
もしや溶連菌移ってしまったかな!?
 
これから病院に行ってきます。
 
読みかけの本「手紙」を持ってね!
 
きっと混んでいるだろうから、
たっぷり読書が出来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んだよ♪
とぽっちりお願いします!
 
いつもありがとう^^♪
 
 
 
 
 
