スポンサーサイト


カクレモモジリ弁当を作りました♪

 
 
今日は幼稚園のお弁当の日。
 
久しぶりにキャラ弁を作ってみました!
 
 
今日はカクレモモジリ弁当。
 
いろいろな方のブログでも拝見していたので
私も作ってみました。
 
 

 
 
おにぎりでカクレモモジリの顔を
作ろうと思っていたんだけど、
ご飯をピンクに染めるふりかけがなくて断念・・・。
 
ハムとチーズで平面的な顔を作って
ご飯の上にのせました。
 
顔ののりで作るパーツが
細かくて大変でした。
 
 
 
こびと好きな次男は喜んで
ニコニコで登園しましたよ(*^_^*)
 
全部食べてきてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。クリックをお願いします(^O^)/
*クリックがランキングに反映されます*
 
カクレモモジリに見えるよ!のぽっちり♪
いつもありがとう(^_-)-☆
 
 
