スポンサーサイト


(オーダー)チュニックエプロンが出来ました♪

 
ゆかちんさんからオーダーいただいていた
チュニックエプロンが出来ました。
 
 

 
お洋服に見えますが
エプロンなんです。
 
 
 
 
 

 
 
バックは交差して着るタイプのエプロンです。
 
着脱がとっても楽で、
普通のチュニックに見えるので
私も同じ形のものを愛用中です!
 
 
今回はゆかちんさんが
お気に入りの生地を指定してくださいました。
 
 

 
 
裾には贅沢に幅広のトーションレースを使ってみました。
 
とっても素敵なエプロンになりました♪
 
 
ゆかちんさん、
オーダーありがとうございました。
 
バッグもただ今製作中です。
もう少しお待ちくださいね!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今朝起きたら
雪が積もっていてびっくりです。
 
けっこう積もっていて
銀世界でした。
 
今は晴れてどんどん解けてきていますが。
 
次男は朝から大はしゃぎで
幼稚園に行きました。
 
もっとはしゃぐはずの長男が
昨日から熱が出て学校を休んでいます。
 
38度前半をうろうろ・・・
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・
 
これから病院に連れて行ってきます。
 
今度はB型インフルが流行ってきているみたいですねー。
流行りに乗りたくないなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
 
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
