スポンサーサイト


(オーダー)おそろいのミニトートバッグ♪&チョコ

 
前に娘ちゃん(御姉妹)に仕立てた
黒のレトロ花柄の生地で
ママさん用にミニトートバッグのオーダーをいただきました♪
 
この生地を気に入ってくださって
おそろいで何点もオーダーしてくださる方がたくさんです。
 
オーダーを作るたびに
私も自分のが欲しくなっちゃうんですよねー。
何を作ってもかわいいんだもん♪
 
 
 

 
 
キルト芯を入れてふっくら仕立てです。
 
下部分にタックが入っているので
少し上が広がっていてかわいいです。
 
 
 

 
 
おまけでチャームも作って付けました!
 
タグ×口にレース×チャームにレース
 
ところどころにナチュラルな白が
ちょうどいいバランスでかわいいです♪
 
 
Yさま
オーダーありがとうございました。
 
今日お渡し予定です♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日のバレンタインデー
 
長男は7個もチョコをゲットしました。
(うち3個は、母、祖母1、祖母2)
 
夕方、
次々と女の子のお友達がチョコを持ってきてくれました♪
 
みんな同い年の一年生の女の子。
 
頑張って手作りしたチョコだったり、
自分のお小遣いで買ってくれたチョコだったり・・・
かわいい乙女心がいっぱい詰まったチョコ。
 
”好き”というより”仲のいい男の子”ってことでくれたんだと思うんだけど
やっぱりもらうとうれしいですよねー♪
 
もうね、チョコを並べてニヤニヤですよ。昨晩は。
 
どれから食べようかすごい考えていたけど、
あっさり母と祖母1祖母2のチョコは除外です。(笑)
 
乙女からもらったチョコには
到底勝てませんよねー。
 
乙女たち、ありがとうね(*^_^*)
 
 
 
そして、次男・・・
みんな気を使ってくれて
次男にもチョコをくれました。
 
ちゃっかりたくさんもらえて、
君が一番おいしい思いしてないか!?(笑)
食べる順番なんて考えもしないで
バリバリ食べまくってます。
少しは兄に感謝しなさいなー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
 
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
