スポンサーサイト


ラッピングしてお渡し♪

 
先日購入した
「ミックスコラージュ素材集」
を使ってみました。
 
 
まずは領収書を作ってみました。
以前よりかわいい領収書ができました♪
 
それからいくつか素敵な素材をピックアップして
シールにプリントしてみました。
 

 
 
 
 
シール、
さっそくラッピングに使ってみました!
 
 
 

 
 
かわいい素材がたくさんあるので、
かわいいシールがたくさん作れていいわ♪
 
ラッピングも華やかになりました!
 
 
 

 
 
この前買ったカラーのレースペパーも
紙袋に使ってみました。
ただの茶袋もちょっとおしゃれになりますね♪
 
 
 
今日は2名様にお渡し予定です。
 
今日は幼稚園がお休みなので、
次男と一緒にお出かけ♪
 
同じ幼稚園ママにお渡し予定なので
一緒に遊ばせてもらいますー☆
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
***ただ今38位です***
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
 
 
