スポンサーサイト


実は、がんばり屋さんなのです。

 
土曜日、いい天気だったので
子供たちと外へ。
 
そろそろ実行せねばと思っていた
次男坊(年中・5歳)の自転車の補助輪外しの
練習をしてみようかと。
 
次男坊、一言でいうと鈍くさい。
そして、ビビり。
 
なので、これは苦戦するぞーと思っていました。
 
しかも本人やる気ないし。自転車好きじゃないし。
 
 
とりあえずなんとか言いくるめて
練習スタートしてみたら、
やっぱり怖い怖いで思ったように乗れなくて
半べそ状態。
 
まぁ、今日はこのくらいにしておこうかということで
30分くらいで終わりにしようかと思ったら、
 
泣きながらまだやるまだやるの連発。
 
結局ずいぶんと長い時間練習してました。
少し手を放しても乗れるようになってきたので、
今日はもう満足でしたが(私がね・・・笑)
 
 
夕方になって
また練習すると言い出して
今度はオットとともに練習に。
 
結局1日で完全に一人で乗れるようになりました!
 

 
 
 
のほほんとしてますが、
実はとってもがんばり屋さんなのです。
 
これだけ乗れるようになったから
自転車好きになった?と聞いたら
 
「自転車嫌い・・・」
 
だって(笑)
 
ただ乗れるようになりたかったみたいです。
 
 
 
頑張り過ぎたせいか
昨日は朝から熱が出ました。
37度台を上がったり下がったり・・・
練習疲れが出てしまったかなー。
 
今朝はもうすっかり下がったので
どうやらインフルではなかったみたいで母は一安心。
 
今日は元気に幼稚園に行きました!
 
 
 
 
さぁ、
今日は月曜日。
 
今週もミシンがんばるぞー!
 
またたくさんオーダーいただいています。
 
 
実はわたしも、
がんばり屋さんなのです。
 
実はね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
***ただ今38位です***
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
