スポンサーサイト


昨日買ってきたものは・・・

 
昨日は午後から次男坊とイオンへ。
 
いつもの洋服屋、雑貨屋、本屋、
そしてパンドラを回ってきました。
 
一番のお目当てはコートだったんだけど、
どこももうコートは本当に売れ残りの品ばかりで
いいものが見つからず・・・。
 
普段洋服は
本当に安いものや手作りのものを着るようになってしまいました。
でも
靴やコートやアクセなどは安物は嫌なんです。
全て安物だと本当に安っぽーくなってしまいますよね。
 
でも高いものはやっぱり定価じゃ買えません。
なので・・・50%以上の値引きを期待していくんだけど、
やっぱりそこまでの売れ残りは
それなりの理由がありますね・・・。
いいものがあっても標準サイズのものはだいたいないし・・・。
 
結局お目当てはあきらめて
細かいものをいくつか買いましたよ。
 
 
まずはいつもの雑貨屋さんで。
 
スクラップブッキングのコラージュグッズがたくさんありました♪
欲しいものがたくさんで、
マステもいくつか選んでみちゃったけど
マステは我慢ーーー(泣)
家にゴロゴロあるのでね・・・。
でも最近本当にかわいいマステがたくさん出てますよね。
 

 
こちらは我慢できずに購入~。
 
ヒツジさんスタンプと
ビビットなカラーがかわいいレースペパー♪
 
レースペパーも大好きで、家にはいろんな種類がいっぱいですわー。
 
 
 
 
 
そして無印。
 

 
ブロ友たじっこさんおすすめの
黒糖入りジンジャーラテを買ってみました♪
 
これははずせない柿の種チョコと
懐かしさいっぱいの鈴カステラも。
 
 
 
 

 
 
半額ものもゲットです。
 
旅行時に便利な折りたたみミラーと
Lサイズのスリッパ。
最近は毎日靴下を3枚はくので
スリッパをLサイズに変えてみました。
 
このスリッパ柔らかくてとっても履き心地いいです^^♪
 
 
 
そして息子が値引きコーナーから
持ってきたもの。
 

 
 
木の人間パズル。
 
 
 
 
 

 
 
中はこんなの。
 
若干よくわからない臓器があります。
のど?のところとか股?部分とかなんだろう???
臓器名が載っていたらよかったんだけど・・・
 
まぁ、
なんかかわいいパズルなのでよし!(笑)
 
こういうの好きです♪
 
木のおもちゃがまた増えました♪
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
***ただ今37位です***
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
