スポンサーサイト


大人用チュニック(試作)を作りました♪

 
 
アンティーコのレトロ花柄の生地で作った
キッズチュニック。
 
ママさん用も
おそろいでオーダーしていただいていました。
 
だけどあの形では
大人用にするとかわいすぎてしまうので、
少し形を変えて試作を作ってみました。
 
 

 
 
 

 
 
後ろはボタンで
後ろも素敵です♪
 
 
 

 
 
キッズ用は前にレースたっぷりでしたが、
大人用はシンプルに、
前と後ろと肩にレースをつけました。
 
 
おそろい感があるけど
このくらいのレースなら大人でも素敵ですよね!
 
レトロ花柄の生地で作ると
肩のレースはなくてもいいかしら~?
 
生地と合わせて考えてみます。
 
形はとってもかわいいです。
(RickRackさんのパターンを参考にしました。)
 
 
試作はいつもながら私用に・・・。
 
春から活躍しそうです^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
クリックがランキングに反映されます♪
***ただ今36位です***
いつもひと手間ありがとうございます^^♪
 
 
 
 
 
 
