スポンサーサイト


(オーダー)エプロン2着できました♪

 
いつもオーダーをしてくださる
お得意様のMさま。
 
妹さんとお友達の
お誕生日プレゼントにと
エプロンをオーダーしてくださいました。
 
プレゼントに私のハンドメイドを選んでくださって
うれしい限りです^^♪
 
 
 

 
1着目はオーソドックスなエプロン。
 
生地と形を選んでいただきました。
 
両脇のポケットと身頃上に
大きめのレースを付けてみました。
シンプルな形のエプロンだけど、
このかわいい生地とレースで
とってもオシャレなエプロンになりました♪
 
 
 
 
 
2着目はカフェエプロンです。
 

 
こちらはレトロ花柄の黒です。
 
こちらもポケット口に大き目のレースと
 
 
 

 
 
裾にもレースを♪
 
少しギャザーを入れて
かわいらしいカフェエプロンにしてみました。
 
 
 
 
 

 
 
ご希望により
裏にお名前のタグをつけさせていただいました。
 
 
 
 
妹さんとお友達、
喜んでくださるかしら~?
 
素敵にラッピングしてお渡ししますね♪
 
 
 
Mさま、
オーダーありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は風がビュービュー強い一日でした。
 
乾燥してるし・・・寒いし・・・
 
これじゃ風邪もひくし、インフルエンザも流行りますよね。
 
次男坊の幼稚園は
6クラス中、3クラスが学級閉鎖中です。
 
うちの子は今のところ元気に毎日登園していますが・・・
仲のいいお友達がみんなお休みしていて
つまらないーとぼやいています。
学級閉鎖まであと一人だし・・・。
 
早くみんな元気になっておくれー。
 
そして、うちの子もこのまま乗り切れるといいんだけど・・・。
 
早くインフルエンザの流行終わってくれないかなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!
 
今日もミシン頑張りましたー!
 
いつもひと手間ありがとう^^♪
