スポンサーサイト


作りかけ・・・

 
今日は午前中お客様と打ち合わせをして、
そのあとミシン開始ー。
 
キッズチュニックを4着も
オーダーいただいているので
製作を同時進行で進めております。
 
今日こそは2着は完成させたかったので、
お昼ご飯も食べないでひたすら製作していましたよー。
 
夕方までには完成できそうだわーと思っていたら、
小学校から電話で
長男が微熱があるという連絡がありました。
数日前から鼻かぜをひいていたんだけど・・・
悪化したかなぁ?
それとも・・・
 
長男の小学校でも次男の幼稚園でも
学級閉鎖がいくつか出ているくらいインフルエンザが流行っています。
 
小学校に迎えに行ったら
保健室でニコニコしながら超元気でしたけどね・・・(苦笑)
まだ微熱だから元気だけど
これから高熱が出たら・・・
我が家にもついにって感じですね・・・。
 
 

 
 
なので
今日は完成できませんでした。
なんだか不完全燃焼ですが・・・。
 
明日こそ完成させたいけど、
長男の体調しだいですね~。
 
 
去年もこの時期に
インフルエンザにやられた我が家。
 
インフルエンザじゃないといいけど・・・。
 
 
今は全国的に猛威を振るってますねー。
 
皆様もお気を付けください。
 
 

 
毎日風邪予防に
子供たちとゆず茶を飲んでます。
すりおろしショウガを少し入れて♪
 
 
 
 
でも・・・
 
 
カゼひいちゃいましたけどね・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれるとうれしいな♪
