スポンサーサイト


いい本みっけ!

 
 
今日はお友達と
イオンに買い物に行きましたよ♪
 
今日まで冬のファイナルセールをやっていたので。
 
お友達とぶらぶらとお買いもの
楽しいですよね!
 
GLOVAL WORKで50%offの子供服と
nico and・・・で70%offのトップスを買いました。
 
とっても好きなお店 nico and・・・
冬物は50~70%offでした。
あれこれ買いたい気持ちをぐっと抑えるのがたいへんでした(笑)
春物も素敵なものがたくさんありましたよ!
 
 
そしてこちらも大好きな雑貨本屋
ヴィレッジバンガードで
本と雑貨をくまなくチェック!
このお店は何時間でもいれますね。
 
今日は本を2冊買いました。
雑貨はぐっと我慢ねー。
う~~~ん、がまんがまん・・・。
 

 
ミックスコラージュ素材集
 
 
雑貨のお店をはじめる本
 
を買いました。
 
 
ヴィレッジバンガードは
アート関係の本が充実していて
ほんとに欲しい本ばかりです。
 
 
ミックスコラージュ素材集は
中を見てホントにかわいいかわいい素材ばかりで
ちょっとお値段高めですが、奮発して購入!
もちろんCD-ROM付きです。
 
 

 
ブログにも使えそうなラインやバナーとか
 
 
 
 
 
 

 
 
名刺とかポストカードとか
素敵な素材がたくさんです。
 
 
 
ちょうど名刺がなくなってしまったので、
これで素敵な名刺を作りたいと思います。
 
イベントのチラシ作りにも使えそうです。
 
アイロン転写にして
商品を入れる布バックにプリントしてもかわいいですねー。
 
素材集ってすばらしい!
 
またお気に入りの本が増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 
明日からはオーダー製作に入ります。
お待たせしている方すみません。
 
いつもひと手間、本当にありがとう♪
 
