スポンサーサイト


3種類のパンを焼きました♪

 
 
いつも仲良くしてもらっている
ブロ友のたじっこさんが
いつもとても美味しそうなパンを焼いているので、
久しぶりに今日は私もパンを焼きました♪
 
ランチに食べられるように
朝から生地をセットして、
1つの生地で3種類のパンを作りました。
 
粉は全粒粉と強力粉を半分づつ使いました。
 
少し茶色い生地になりますが、
小麦の味がして私は全粒粉のパンが好きです。
鉄分や食物繊維も2~3倍あるみたいなので
体にもいいですね。
 
 

 
 
定番のパムロールパン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
レーズンパン
チーズパン
 
 
 
レーズンパンの上には
グラニュー糖をたっぷり♪
 
チーズパンの上には
マヨネーズをたっぷりです♪
 
 
 
 
 

 
 
子どもたちと
手作りパンでランチ~♪
 
 
パンが大好きな子供たちも
大喜び^^v
 
一人3個のパンを
ペロッと食べてしまいました。
 
オットにも1種類づつ残しておいたのですが、
お代わりをせがまれ
あっという間になくなってしまいました・・・(苦笑)
 
焼き立てパンのおいしさには
勝てませんね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 
今日はパンネタですが
ぽちっとしてくれるとうれしいです^^
 
いつもひと手間本当にありがとう♪
